- トップページ
- 会社案内
株式会社フォーラム・ジェイだから出来るサービス!フォーラム・ジェイの特長とは?
→会社概要はこちら
品質・実績No.1
住宅履歴情報の専門会社としてのノウハウ
私共は、2005年に設立以来、まだ『住宅履歴情報』や『いえかるて』と言った名称が無かった頃より、“住宅に関わる書類”の整理に携わって参りました。いわば“住宅履歴情報の専門会社”です。品質・実績は№1であると、自負しております。
『住宅履歴情報』の必要性・価値が見直され始めている現在、住宅履歴情報の専門会社としてのノウハウを生かし、情報所有者(お施主様)/情報生成者(工務店様等)双方にとって、手間がかからず使いやすいサービスを提供できるものと考えます。

私たちが辿り着いた答え
お客様の手間を最小限に!
住宅履歴情報専門会社として、多くのお客様と接する中で、私たちが辿り着いた答えは、“お客様の手間を最小限にする”という事です。
当社では住宅履歴情報の整備から、蓄積・活用にいたるまで全ての作業を、専門のスタッフが担当しております。お送り頂いた書類は、電子化/サーバー登録/ID・パスワードの発行の各種工程を経て、納品いたします。
お客様は、書類を箱に詰めて当社に送るだけで、住宅履歴情報が活用できるようになります。

フォーラム・ジェイだから出来る!
住宅履歴情報を有効活用するオプションサービス
住宅履歴情報は蓄積することが目的ではありません。蓄積された情報を、活用することによって初めて役に立つものです。活用し、また蓄積する。そしてさらにまたその情報を活用する。それが住宅履歴情報の正しいあり方です。
当社は、蓄積された住宅履歴情報を有効に活用するための様々なオプションサービスを提供しております。
